ソラマメブログ
プロフィール
さおり
さおり
MyhirosimaSIMにあるdonsuke*cafeで働いています

お店ではメイドさんの恰好で接客してま~す^^

でも、メイドカフェではありません

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2009年01月14日

デートしてきました^^その2

ではでは続きです^^

PINK DRAGONが閉店したので

[8:16] edaeda Mistwallow: 北陸に戻ってきましたw
[8:16] Saori Vayandar: ^^
[8:17] edaeda Mistwallow: 後ろだよ
[8:17] Saori Vayandar: いた^^
[8:17] edaeda Mistwallow: 女の子の店だけど
[8:17] Saori Vayandar: へー
[8:17] edaeda Mistwallow: ウインドウショッピングでもいかが?買ってもいいけどねw
[8:18] Saori Vayandar: うん^^
[8:18] edaeda Mistwallow: あ、そだ
[8:18] Saori Vayandar: なに?
[8:18] edaeda Mistwallow: ちょっと待ってね
[8:18] Saori Vayandar: うん
[8:19] Saori Vayandarは、持ち物の提供を受け入れました。
[8:19] edaeda Mistwallow: プレセント
[8:19] Saori Vayandar: えー^^
[8:19] Saori Vayandar: なになに?
[8:19] edaeda Mistwallow: 寒いから、コートをw
[8:19] Saori Vayandar: わー^^
[8:19] edaeda Mistwallow: って着替えるとこないけどw
[8:19] Saori Vayandar: ありがとう^^
[8:19] Saori Vayandar: あー^^;
[8:20] edaeda Mistwallow: ま、いつか着てくだださい
[8:20] Saori Vayandar: うん^^
[8:20] Saori Vayandar: じゃあ
[8:20] Saori Vayandar: 今度これ着るから
[8:20] Saori Vayandar: またどこかに誘って^^
[8:20] edaeda Mistwallow: うん^^

プレゼントを用意しておいてくれるなんて^^
その場でプレセント買ってくれるのもいいけど、用意しておいてくれるのもうれしいですよね^^
デートしてきました^^その2
お家に帰ってから早速着てみました~。似合うかな~^^

次は
えださんお勧めの髪屋さんです

買い物デートって感じが出てるでしょ^^
デートしてきました^^その2
このあと二人でこのお店のグループに入ってフリー商品をゲット^^v

ウインドウショッピングを楽しんだ後は
えださんがSS撮影する所を探していてくれたので、そこへ移動です
でも、そこって教会だったんですw
せっかくなので思いっきり撮影しました^^
デートしてきました^^その2
これは指輪交換かな?なんだか手を握られて見つめれてるみたいで、照れちゃいますね><

デートしてきました^^その2
これは教会の入り口に2人で立っているところ^^

Kissのポーズボールもありましたが、それは丁重にお断りしました!!

SS撮って結構盛り上がったところで

アポロへgo!!

ここ、すご~くいいんですが
ある意味雰囲気良すぎでちょっと・・・照れました^^;
SSアップするのもどうしようかな~っていうくらいラブラブカップルって感じなんです~><
デートしてきました^^その2
きゃ~~ ><みんなあんまり見ないでね~
あまりにも密着していて、変に緊張している二人ですw

この後他の人が来て、照れ照れの二人は早々に退散してきました^^;

所要時間は3時間くらいでした。

SS撮るのもとろい私をじーっと待っててくれたえださん、ありがとうございます^^
これに懲りずにまた一緒に遊んでくださいね^^v

以上
さおりのデート報告でした^^





Posted by さおり at 01:31│Comments(4)
この記事へのコメント
はずい( ̄▽ ̄;A
Posted by edaeda at 2009年01月15日 00:06
書いた私はもっとはずかしいです^^;
Posted by さおりさおり at 2009年01月15日 07:33
見たわよー^^

教会でのツーショット、あんまり決まりすぎじゃないの!

とどめにアポロでの超密着写真――くー、もうだめ!(なにがだめだか?^^)

それにしても、えださんて思いやりがあって、それでいて控えめで、ほんとうに紳士ねえ。うらやましいわ。

さおりちゃんも初々しくて可愛らしい^^

もう、こんな仲むつまじいおふたりを見せつけられてはしかたないわね。えださんひそかに狙っていたのだけど、今日をかぎりにちょうせんはきっぱりあきらめます^^


p.s.
さおりちゃん ご挨拶とんでもなく遅くてごめんねー。レイちゃんの書き込みではじめて知ったのよ。ブログ開設おめでとー。これからもたびたびコメントするからね^^
Posted by ちょうせん at 2009年01月16日 14:36
ちょうせんさん、コメントありがとうございます^^
みんなに読まれてると思うとやっぱり照れちゃいますね^^;

たいした事は書けないけど出来るだけ更新しようと思うので、また読んでくださいね~
Posted by さおりさおり at 2009年01月16日 17:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。